女子大生宅飲み輪● もなみ鈴

今回は、もなみ鈴ちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「女子大生宅飲み輪●」です。

この11月からアタッカーズ専属女優となったもなみ鈴ちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんなもなみ鈴ちゃんが、この作品では都会の洗礼を受けちゃう上京したてのJD役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

地方から上京してきたばかりだという女子大生・鈴とは合コンで知り合った。連絡先をゲットし宅飲みに誘うも警戒されなかなかOKを貰えずにいたが、「女の子も何人か来るよ」そう嘘をついたら安心したのかノコノコと家にやって来た。もちろん他の女なんて来やしない(笑)シモネタもエスカレートしてきて帰ると言い出したので…。

それでは、さっそくもなみ鈴ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

もなみ鈴ちゃんが、男の部屋に連れ込まれてレ○プされちゃうという作品ですね。

この作品は、12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、もなみ鈴ちゃんのこの新作をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションが用意されないようです。

2019年10月13日にアイポケ専属女優としてAVデビューしたもなみ鈴ちゃん。2020年11月からはアタッカーズに移籍し、この作品でも心機一転、頑張っていますね。この可愛らしい顔立ちなので、本作のような初心な女子大生役なんてまさにぴったりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする