170cm Gcupのスタイル抜群お姉さんが動かなくてもイカせてア・ゲ・ル 矢乃かのん

今回は、矢乃かのんちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「170cm Gcupのスタイル抜群お姉さんが動かなくてもイカせてア・ゲ・ル」です。

アイポケ専属女優だった矢乃かのんちゃんは、こんな美形の女優さんです。

そんな矢乃かのんちゃんが、この作品では痴女として覚醒しちゃう姿を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

クールな目つき、目鼻立ちのしっかりした美顔、長身Gcupの日本人離れしたモデル体型。誰が見ても手の届かない「圧倒的イイ女」矢乃かのん。そんな彼女に男が一歩も動かずとも愛情120%で抜いてくれる夢のような企画。痴女として覚醒した彼女が女の武器を120%駆使して最高の射精に導きます。

それでは、さっそく矢乃かのんちゃんの本作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

矢乃かのんちゃんが、痴女としての才能を開花。責めまくってますね。

この作品は、12月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、矢乃かのんちゃんのこの新作をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】170cm Gcupのスタイル抜群お姉さんが動かなくてもイカせてア・ゲ・ル 矢乃かのん 生写真3枚付き

2020年6月13日にアイポケ専属女優としてAVデビューした矢乃かのんちゃん。現在は企画単体女優の成美このはちゃんになっていますので、たぶん、これが矢乃かのん名義での最後の作品になるんだと思います。