人妻監禁調教 囚われの肉玩具 由愛可奈

今回は、由愛可奈ちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「人妻監禁調教 囚われの肉玩具」です。

アタッカーズ専属女優の由愛可奈ちゃんは、こんな美形な女優さんです。

そんな由愛可奈ちゃんが、この作品では監禁されてセックス漬けにされる人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

言うことさえ聞いていれば男は優しく、生きていくのに必要なものを私に与え続けてくれた。食事、睡眠…セックス……食事、睡眠、セックス。……そんな毎日の中で私の体はいつしかセックスを待ち望むようになっていった。

それでは、さっそく由愛可奈ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

由愛可奈ちゃんが完全に肉便器化。ヤラれまくっちゃってますね。

この作品は、12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、由愛可奈ちゃんのこの新作をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

2011年7月16日にMAXINGからデビューし、その後、ムーディーズを経て、現在はアタッカーズ専属となっている可奈ちゃん。超美形のベテラン女優さんが、セックス漬けにされちゃうという本作はハードさMAXで、見応え十分です!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする