毎日制服の胸の膨らみをコソ見してた元教え子の丸出しおっぱいが突然目の前に! 高級ソープ店で再会したのでパイズリと中出しで射精しまくった。 神坂朋子

今回は、神坂朋子ちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「毎日制服の胸の膨らみをコソ見してた元教え子の丸出しおっぱいが突然目の前に! 高級ソープ店で再会したのでパイズリと中出しで射精しまくった。」です。

企画単体女優の神坂朋子ちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。爆乳の持ち主でもありますね。

そんな神坂朋子ちゃんが、このムーディーズの作品ではソープ嬢役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「先生みたいな教師になれたらいいなぁ」放課後、いつも嬉しそうに夢を語り私に懐いてくれていたおっぱいの大きい神坂。制服の上からもその膨らみはかなり気になっていた…あれから時は経ち、神坂は教師になる夢を叶えるために大学に進学。そんなある日、月に数回楽しみに行くソープで、神坂に似ている子のパネルが??まさかとは思いつつ、そのおっぱいに引き寄せられ指名すると…あの制服の下のおっぱいが目の前に!?

それでは、さっそく神坂朋子ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

ソープ嬢の神坂朋子ちゃんが、かつての先生とやりまくり。大きなおっぱいでサービスしまくっちゃいます!

この作品は、11月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、神坂朋子ちゃんのこの作品をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】毎日制服の胸の膨らみをコソ見してた元教え子の丸出しおっぱいが突然目の前に! 高級ソープ店で再会したのでパイズリと中出しで射精しまくった。 神坂朋子 生写真3枚付き

2020年8月にE-BODYとFitchから同時AVデビューした爆乳AV女優の神坂朋子ちゃん。可愛らしい顔立ちと、100cm、Iカップ爆乳がまぶしいですね。そんな朋子ちゃんのソーププレイが見られる本作は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする