40歳冴えないED中年の僕がひと回り以上年の離れた女子●生と付き合えて、しかも肉便器にできるなんて信じられないお話。宮沢ちはる

今回は、宮沢ちはるちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「40歳冴えないED中年の僕がひと回り以上年の離れた女子●生と付き合えて、しかも肉便器にできるなんて信じられないお話。」です。

企画単体女優の宮沢ちはるちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。浅香美里、佐々木美波、宮澤千春など色々な名義で活躍しいるみたいですね。

そんな宮沢ちはるちゃんが、このプレステージの作品では40歳のオジサンと付き合っちゃうJK役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

40歳…彼女が出来た事のないファミレス店長の僕。職場では冴えないオジサンと呼ばれている。しかしひょんな事に一週間前に女子●生の彼女が出来た。EDで借金持ちでしかも若い女の子に手を出すなんて…もうお先真っ暗。最後のデートで別れようと言うはずだった。しかし彼女の涙の告白でキスする事に…するとEDだった僕のチ●ポは神勃起!?一体どうなってしまうのか!?

それでは、さっそく宮沢ちはるちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

宮沢ちはるちゃんがおじさんのEDをみごとに治しちゃいます!

この作品は、12月4日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、宮沢ちはるちゃんのこの作品をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDも12月4日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】40歳冴えないED中年の僕がひと回り以上年の離れた女子●生と付き合えて、しかも肉便器にできるなんて信じられないお話。宮沢ちはる チェキ付き

2017年3月3日にプレステージからAVデビューした宮沢ちはるちゃん。現在24歳だそうですが、めちゃくちゃたくさんの作品をリリースしていますね。世のオジサンたちに勇気と希望を与えてくれる作品だと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする