うらら様はとにかくなめられたい 変態マッチングアプリで出会った特殊性癖同士の超異常性愛攻防戦 花音うらら

今回は、花音うららちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「うらら様はとにかくなめられたい 変態マッチングアプリで出会った特殊性癖同士の超異常性愛攻防戦」です。

企画単体女優の花音うららちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。現在20歳だそうですよ。

そんな花音うららちゃんが、この作品では舐められたいという性癖を露わにしちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「ねえ?私の蒸れた足…舐めたい?」拗らせすぎている性癖やアブノーマルプレイを求め合う男女の出会いの場。性癖マッチングアプリ。人には言えない特殊性癖を持つ二人の男女が出会う時…果たしてどうなってしまうのか?今回はお嬢様学校に通う「うらら」清楚なセーラー服に黒いパンスト。卑猥なTバックの下着。はみ出す陰毛。感じやすい全身性感帯体質。とにかく舐められたい性癖。ゾクゾクと目をハートマークにさせながら絶頂。本格妄想ドラマでお送りする変態性行為!

それでは、さっそく花音うららちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

こんな花音うららちゃんなら、色んなところを舐め倒したいですね。オマ○コは剛毛っぽいですが・・・。

この作品は、12月4日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

もっと詳しく、花音うららちゃんのこの作品をチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月4日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】うらら様はとにかくなめられたい 変態マッチングアプリで出会った特殊性癖同士の超異常性愛攻防戦 花音うらら チェキ付き

2020年1月13日にプレステージからAVデビューした花音うららちゃん。あと2日でデビュー1周年ですね。おめでとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする