歓迎会で終電を逃した僕に「先輩うちに泊まっていきます?」と肉食系の新卒女子が小悪魔な甘い囁き。誘惑に負けて何度もSEXした 神宮寺ナオ

今回は、神宮寺ナオちゃんが12月にムーディーズからリリースした作品をご紹介します。タイトルは「歓迎会で終電を逃した僕に「先輩うちに泊まっていきます?」と肉食系の新卒女子が小悪魔な甘い囁き。誘惑に負けて何度もSEXした」です。

現在はムーディーズとマドンナのダブル専属女優となっている神宮寺ナオちゃんは、こんな美形で、ちょっと大人っぽく見える女優さんです。

そんな神宮寺ナオちゃんが、この作品では、会社の男性社員をお持ち帰りしちゃう肉食系新入社員を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

歓迎会で終電を逃したあとに「先輩うちに泊まっていきます?」と新卒の女子社員からアプローチ。僕には彼女もいるし朝までの時間をしのぐだけのつもりだったのに…ラフな部屋着姿に理性崩壊。小悪魔な誘惑に負けて肉食系女子に食べられる!彼女を裏切ってしまった事に背徳感勃起し、SEXしまくり何度も中出しの絶倫性交!彼女の顔が思い浮かぶたびに硬くなる僕のチ○ポでナオちゃんも膣イキしまくり!逆NTRの新企画!

それでは、さっそく神宮寺ナオちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

神宮寺ナオちゃんが、会社の先輩をお持ち帰りした後は、エロい姿で誘惑しちゃってますね。

この作品は、11月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

神宮寺ナオちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されないようです。

2017年10月13日にプレステージからAVデビューした神宮寺ナオちゃん。現在23歳だそうですが、妙に大人っぽい色気が漂ってますね。そんなナオちゃんが肉食系女子の本領発揮。会社の先輩を部屋に連れ込んで、ヤリまくりです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする