バイクと男に跨ることが大好き!ただSEXが好きで好奇心で応募してきた 超スケベな馬乗りライダー SEXの逸材AVデビュー!! 麻宮わかな

今回は、麻宮わかなちゃんの2月リリースのAVデビュー作をご紹介します。タイトルは「バイクと男に跨ることが大好き!ただSEXが好きで好奇心で応募してきた 超スケベな馬乗りライダー SEXの逸材AVデビュー!!」です。

ライダーであり、看護師でもある麻宮わかなちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。バイクが大好きだなんていう風には見えないなぁ・・・。

そんな麻宮わかなちゃんが、この作品ではデビュー作ながら、乱れに乱れた姿を披露してくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

ぴったりカラダのラインが出るレザースーツに身を包み、愛車のバイクを乗り回す美人ライダーAVデビュー!!普段は看護師をしている、バイクも男も跨るのが好きと明るく嬉しそうに話すスケベなお姉さまは、撮影ではじめての中イキを体験!!「こんなの初めて」と興奮気味に何度もチンポを求め男に馬乗り淫乱化!もう一度中イキしたいとブルンブルン勝手に腰振りフルスロットル!淫らに乱れイク美女のエンドレス絶頂デビュー作品!

それでは、さっそく麻宮わかなちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

わかなちゃんが、バイクではなく、男優さんにまたがって疾走しちゃってますね!!!

この作品は、1月30日に動画配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

麻宮わかなちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月1日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】バイクと男に跨ることが大好き!ただSEXが好きで好奇心で応募してきた 超スケベな馬乗りライダー SEXの逸材AVデビュー!! 麻宮わかな 生写真3枚付き

この作品でAVデビューする麻宮わかなちゃん。ムーディーズ専属なのかどうかはわからないのですが、とにかく可愛らしい女優さんであることは間違いないです。AV女優であり、ライダーであり、看護師でもある。いろんな面を持つわかなちゃんは、今後、要チェックだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする