超高級SEXYランジェリー販売員の見せつけ誘惑セールス 神宮寺ナオ

今回は、神宮寺ナオちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「超高級SEXYランジェリー販売員の見せつけ誘惑セールス」です。

ムーディーズとマドンナのダブル専属女優の神宮寺ナオちゃんは、こんな妖艶な感じの色っぽい女優さんです。

そんな神宮寺ナオちゃんが、この作品では下着の訪問販売員役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

神宮寺ナオがヤリ手下着販売員となって訪問販売!「奥様との夜の営みにどうですか?」と既婚男性を誘惑して下着を売りつけていく。商品を着用して密着したまま淫語手コキ、実演と称してオイルを垂らしてヌルテカ下着を見せつけ!下着を買わない限り生殺しの寸止め地獄が続く!購入すればチ○ポ悦ばせる濃厚セックス!極上肉体を際立たせる超高級ランジェリーと誘惑痴女ファックを大容量7コーナー150分でご堪能ください!

それでは、さっそく神宮寺ナオちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

神宮寺ナオちゃんが、家に上がり込んで、実演販売しちゃってますね。

この作品は、1月30日に動画配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

神宮寺ナオちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月1日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】超高級SEXYランジェリー販売員の見せつけ誘惑セールス 神宮寺ナオ 生写真3枚付き

7つのコーナーでナオちゃんのセクシーランジェリー姿が見られるなんて、お得な作品ですね。買うというまで寸止めしちゃう、ナオちゃんの販売テクニックも必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする