僕(婚約者)の愛する彼女がクズ患者(中年オヤジ)に呼び出されて毎晩、毎晩チ○ポをシゴいていたなんて… 脅迫ナースコール性処理NTR 向井藍

今回は、向井藍ちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「僕(婚約者)の愛する彼女がクズ患者(中年オヤジ)に呼び出されて毎晩、毎晩チ○ポをシゴいていたなんて… 脅迫ナースコール性処理NTR」です。

企画単体女優の向井藍ちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。この髪型だと、羽田真里ちゃんと同一人物だと、よくわかりますね。

そんな向井藍ちゃんが、この作品ではナース役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

悶々とした入院生活の中で笑顔と癒しをくれる白衣の天使に恋をした中年男。職も失い独身で誰もお見舞いに来ない寂しい中で彼女との触れ合いが唯一の楽しみだった。しかし同僚の彼氏とイチャつく姿を目撃し「あの患者さん何かキモいの」と迷惑そうに相談する姿を見て嫉妬と性欲が爆発。医療ミスを仕組んで彼女を脅し四六時中ナースコールで呼び出しては無理やり性処理させた…そして敏感なカラダは絶倫チ○ポの虜となっていった。

それでは、さっそく向井藍ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

向井藍ちゃん、ショートヘアもいいけど、ポニーテールもお似合いで、めちゃくちゃ可愛いですね。

この作品は、1月30日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

向井藍ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月1日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】僕(婚約者)の愛する彼女がクズ患者(中年オヤジ)に呼び出されて毎晩、毎晩チ○ポをシゴいていたなんて… 脅迫ナースコール性処理NTR 向井藍 生写真3枚付き

2015年7月21日にプレステージの作品でAVデビューした向井藍ちゃん。本作では入院患者に罠にはめられ、ナースコールの度に犯されちゃうナースを演じます。嫌がりながらも、そのうちに入院患者のチ○ポを求めるようになっちゃう藍ちゃんの姿をぜひご覧ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする