下着を落としただけなのに…誘惑してると勘違いされてマンションの男全員に追姦孕ませレ×プ輪● 久留木玲

今回は、久留木玲ちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「下着を落としただけなのに…誘惑してると勘違いされてマンションの男全員に追姦孕ませレ×プ輪●」です。

現在は企画単体女優になっている久留木玲ちゃんは、こんな美形な女優さんです。

そんな久留木玲ちゃんが、この作品ではレ○プされちゃうOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

仕事もうまくいってるし、彼氏ともイイ感じ。なにもかもが順風満帆な玲が引っ越してきたこのマンション、なにかがおかしい。思い込みが連鎖して住人の男全員に廻される。ただ下着を落としただけで壊されていく日常。このマンションに味方は誰もいない。叫んだって誰も助けてくれない…「思わせぶりな態度とったのはアナタでしょ?逃げても無駄ですよ。」追姦、窒息イラマ、連続中出し、絶望孕ませレ×プ!

それでは、さっそく久留木玲ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

久留木玲ちゃんが、犯されまくっちゃってますね・・・。

この作品は、1月30日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

久留木玲ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月1日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】下着を落としただけなのに…誘惑してると勘違いされてマンションの男全員に追姦孕ませレ×プ輪● 久留木玲 生写真3枚付き

2019年7月11日にSODの青春時代専属女優としてAVデビューし、2020年3月からは企画単体女優となっている久留木玲ちゃん。ムーディーズのこの作品では、そんな玲ちゃんがパンツを落としてしまい、それをマンションの住人が誘惑だと勘違いしたばかりにレ○プされちゃいます。かなりハードな作品ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする