隣に住むHカップ爆乳お姉さんの誘惑パイズリで毎日抜かれまくったボク 中山ふみか

今回は、中山ふみかちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「隣に住むHカップ爆乳お姉さんの誘惑パイズリで毎日抜かれまくったボク」です。

ムーディーズ専属女優の中山ふみかちゃんは、目とおっぱいが大きい、とても可愛らしい女優さんです。

そんな中山ふみかちゃんが、この作品ではスケベな隣のお姉さん役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

隣に住む「ふみかお姉さん」のおっぱいがスケベすぎる!Hカップの爆乳で毎日ボクを誘惑してくるお姉さんにパイズリで抜かれまくっちゃった!ある日は淫語囁かれながらセックス、またある日はたくさん寸止めされてからパイズリ、おっぱいで顔をムギュッと圧迫されながら手でシゴかれた日も!絶対最後はおっぱいで挟射させられちゃって…。「明日もおっぱいで抜いてあげる?」って…もう金玉空っぽだよぉ~!

それでは、さっそく中山ふみかちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

中山ふみかちゃんが、童貞を殺すセーターを着ちゃってますね。おっぱいが収まりきらないです。

この作品は、1月30日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

中山ふみかちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】隣に住むHカップ爆乳お姉さんの誘惑パイズリで毎日抜かれまくったボク 中山ふみか 生写真3枚付き

2019年12月1日にムーディーズ専属女優としてAVデビューした中山ふみかちゃん。前作では風俗嬢に扮して抜きまくりでしたが、今回は隣のお姉さんとして、自慢のHカップで抜きまくってくれています!爆乳最高!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする