両親が突然不在…残された幼馴染とコンドームを買うお金もなく中出ししまくった日々 久留木玲

今回は、久留木玲ちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「両親が突然不在…残された幼馴染とコンドームを買うお金もなく中出ししまくった日々」です。

企画単体女優の久留木玲ちゃんは、こんな美形の女優さんです。優しく何をしてもらいたいんだろう!?

そんな久留木玲ちゃんが、この作品では幼馴染とセックスしちゃう女の子を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

はじめと玲は幼馴染同士で、近所に住んでいた。彼氏彼女というわけではなかったが、お互い家庭環境には恵まれておらず、はじめは父子家庭。父が暴力的でキャンブル狂。玲は母子家庭。母が色恋盛んではじめの父とデキていた。はじめの父は、はじめが稼いだバイト代をまきあげ、玲の母と出て行った…まだ、か弱き少年少女がふたりきり。お金もなにも残っていない状況で、ふたりで寄り添い、誰もいない家でずっとSEXしまくっていたが…

それでは、さっそく久留木玲ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

親に捨てられた幼馴染どうしがエッチしちゃってますね。お金がないから、エッチしかすることがないなんて・・・。

この作品は、2020年11月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

久留木玲ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】両親が突然不在…残された幼馴染とコンドームを買うお金もなく中出ししまくった日々 久留木玲 生写真3枚付き

少しドラマ仕立て要素が入っている作品のようですね。親に捨てられた幼馴染の二人が中出ししまくった結果、どんな結末が待っているんだろう・・・?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする