もっと可愛くなりたいッ! 好奇心の逸材 新人19歳 健康褐色美少女AVデビュー 七嶋十愛

今回は、七嶋十愛ちゃんの12月リリースのデビュー作をご紹介します。タイトルは「もっと可愛くなりたいッ! 好奇心の逸材 新人19歳 健康褐色美少女AVデビュー」です。

この作品でAVデビューした七嶋十愛ちゃんは、まだ19歳だという、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな七嶋十愛ちゃんが、この作品では初々しくて、可愛らしい姿を披露してくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

またまた、超フレッシュ美少女発掘!南国生まれの天然小麦肌、ニコニコ笑顔が眩しい正統派女子大生・19歳!小柄で可愛い見た目に、おっぱいは綺麗なちょうどいいサイズで触り心地よさそう!もっといろんなこと経験してみたいと思って…と話す好奇心旺盛な彼女は、エッチも貪欲!ピチピチ美肌の健康ボディをピクピクさせて痙攣イキ!カワイイって褒めると嬉しそうに照れ笑い浮かべる普通っぽさがめちゃカワな女子大生デビュー!

それでは、さっそく七嶋十愛ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

七嶋十愛ちゃん、これからどんどんエロパワーをアップさせていってほしいですね。

この作品は、11月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

七嶋十愛ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、12月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】もっと可愛くなりたいッ! 好奇心の逸材 新人19歳 健康褐色美少女AVデビュー 七嶋十愛 生写真3枚付き

南国生まれ、19歳の現役女子大生だという七嶋十愛ちゃん。あまり詳しい情報がないのですが、可愛らしい女優さんで、今後が期待できそうです!