めっちゃ性格の良い方言美少女がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 石原希望

今回は、石原希望ちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「めっちゃ性格の良い方言美少女がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド」です。

ムーディーズ専属女優となった石原希望ちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。う~ん、猫になりたいっ!!!

そんな石原希望ちゃんが、この作品ではソープテクニックの習得にチャレンジしています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

少し方言訛りの残る新世代AV女優・石原希望がソープのお仕事を初体験!吉原の現役ソープ嬢を講師に招いて即尺も潜望鏡もマットとくぐり椅子にも果敢にチャレンジ!馴染みやすい明るい性格でイチャイチャ大好きだけど、まだまだちょっぴり恥ずかしがりだからフレッシュ感抜群!桜色の乳首に柔らかそうなFカップ美巨乳だから指名してでもお相手してもらいたくなる事必至!童貞だったら間違いなく筆おろししてもらいたい!

それでは、さっそく石原希望ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

石原希望ちゃんが、一生懸命ソーププレイにチャレンジしていますね!

この作品は、2月12日に動画配信が始まる予定です。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

石原希望ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月13日にリリースされます。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されないようです。

石原希望ちゃんが、吉原の現役ソープ嬢さんから直接ソープテクニックの指南を受けちゃいます。今後の作品や、プライベートでも役に立っちゃうかも!?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする