ふわすべ絶品ボディお姉さんの照れ恥ドキドキ初挑戦密着ご奉仕ソープ 二見れい

今回は、二見れいちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「ふわすべ絶品ボディお姉さんの照れ恥ドキドキ初挑戦密着ご奉仕ソープ」です。

ムーディーズ専属女優の二見れいちゃんは、こんな整った顔立ちの女優さんです。おっぱいも大きいですね。

そんな二見れいちゃんが、この作品ではソープ嬢役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

【真心・丁寧ご奉仕が良い!】ちょっと不器用だけど、しっかり目を見てご奉仕してくれるから気持ちイイ!おまけに、顔良し!おっぱい良し!くびれ良し!の絶品ふわすべボディの密着プレイがたまりません!即尺、泡洗体、潜望鏡、ローションマットと男の反応を確かめながら癒しの絶頂を導きます!可愛いだけの惰性プレイかと思いきや、愛あるご奉仕がクセになる!あぁ生涯一度は体験してみたい!

それでは、さっそく二見れいちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

二見れいちゃんが、優しい視線で、一生懸命お客さんにご奉仕しちゃってます。

この作品は、2月12日に動画配信が始まります。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

二見れいちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】ふわすべ絶品ボディお姉さんの照れ恥ドキドキ初挑戦密着ご奉仕ソープ 二見れい 生写真3枚付き

ふわすべ絶品ボディお姉さんの照れ恥ドキドキ初挑戦密着ご奉仕ソープ 二見れい (ブルーレイディスク)

【数量限定】ふわすべ絶品ボディお姉さんの照れ恥ドキドキ初挑戦密着ご奉仕ソープ 二見れい (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

2020年12月13日にムーディーズ専属女優としてAVデビューした二見れいちゃん。顔、おっぱい、ボディとどれをとっても素晴らしい女優さんです。デビュー作では目が死んでるとか言われてましたが、この作品ではそんなことはまったくないですね。優しいソープ嬢を演じてくれています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする