イキ過ぎてお漏らししちゃった!状態なのにさらに追撃!!人生初の失禁・おしっこ全開性交 三宮つばき

今回は、三宮つばきちゃんの12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「イキ過ぎてお漏らししちゃった!状態なのにさらに追撃!!人生初の失禁・おしっこ全開性交」です。

エスワン専属女優の三宮つばきちゃんは、こんなミステリアスな雰囲気のある美形女優さんです。

そんな三宮つばきちゃんが、この作品ではおしっこ作品にチャレンジしています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

三宮つばき人生初のお漏らし解禁!!おしっこ我慢できずに羞恥のお漏らし!超敏感になっているカラダを容赦なく追撃ピストン!さらに大量のお漏らしをさせちゃいます!「デビュー作より恥ずかしいです」滅多に見れない恥じらう表情は必見です!恥じらいながら何度も下品に失禁絶頂しまくり、スタジオ中を水浸しにして彼女史上一番イキまくっちゃう姿をお楽しみください!

それでは、さっそく三宮つばきちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

三宮つばきちゃんが、お漏らししちゃってますね。でもイキ潮というケースもあるんじゃないかな?

この作品は、2020年12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

三宮つばきちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

イキ過ぎてお漏らししちゃった!状態なのにさらに追撃!!人生初の失禁・おしっこ全開性交 三宮つばき (ブルーレイディスク)

つばきちゃんのオマ○コから吹き上がる体液が、潮なのか、おしっこなのか?それは本編をごらんになって判断してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする