東京想いデート 等身大のわたしとノンフィクション性交 小野六花

今回は、小野六花ちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「東京想いデート 等身大のわたしとノンフィクション性交」です。

ムーディーズ専属女優の小野六花ちゃんは、こんな清楚系美少女の典型のような女優さんです。

そんな小野六花ちゃんが、この作品ではプライベート感満載のエッチを披露してくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

デビュー以降、様々な企画に挑戦してきた彼女ですが、改めて彼女の魅力や素顔に深く迫りたいなと思い企画を立ち上げました。3人の男性とそれぞれのデートプランで心を丸裸にしていきます。気取らずに普段の話し方のままで、等身大の18歳の女のコがデートを楽しみ、その先に待っているSEXでどこまで輝くことができるのか?新たな小野六花の魅力が溢れています!りっかたんをもっと好きになる!

それでは、さっそく小野六花ちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

小野六花ちゃんが、3パターンのデートをしちゃんだそうです。

この作品は、2月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

小野六花ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】東京想いデート 等身大のわたしとノンフィクション性交 小野六花 生写真3枚付き

りっかたんこと小野六花ちゃんのプラベートデートを妄想しちゃう作品ですね。バレンタインデーが誕生日だというりっかたんは19歳になったばかり。そんな美少女のエッチを覗いちゃってください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする