出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OL 三上悠亜

今回は、三上悠亜ちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OL」です。

エスワン専属女優の三上悠亜ちゃんは、こんな美しい女優さんです。

そんな三上悠亜ちゃんが、この作品では上司にレ○プされちゃうOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

嫌いな上司の絶倫ピストンで朝まで何度も何度もイカされる…「なんてスケベなカラダだ…君が相手なら何発でもいけるよ」何度も勃起を繰り返し暴走する肉欲に逆らえず堕ちる巨乳OL…。「部長‥ダメ私‥またイクッ!」最悪の展開から一転…唾液と愛液にまみれた快楽と恍惚の関係へ「まだイクぞ…もう一回出すぞ!!」地方の旅館の相部屋でただひたすらに尽き果てることなくハメまくる粘着絶倫性交!

それでは、さっそく三上悠亜ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

嫌いな上司にヤラれちゃってる三上悠亜ちゃんが、嫌といいながらも余りの気持ちよさにうっとりしちゃってますね。

この作品は、2月18日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

三上悠亜ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OL 三上悠亜 (ブルーレイディスク)

【数量限定】出張先の旅館で大嫌いなセクハラ上司とまさかの相部屋に…絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OL 三上悠亜 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

よくあるパターンの、出張先相部屋作品ではありますが、やはり三上悠亜ちゃんが演じると一味違う作品に仕上がっていますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする