犯●れて…助けを求めてきた美人OLが濡れたノーブラ姿だったのでたまらず追姦レ×プしてしまった。 初川みなみ

今回は、初川みなみちゃんが2020年12月にリリースした作品をご紹介します。タイトルは「犯●れて…助けを求めてきた美人OLが濡れたノーブラ姿だったのでたまらず追姦レ×プしてしまった。」です。

ムーディーズ専属女優の初川みなみちゃんは、こんなに可愛らしい、ディズニー大好き女子です。

そんな初川みなみちゃんが、この作品では追いレ○プされちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

雨の日の帰り道、何者かに後ろから口元を抑えられ、意識を失ったのだろう。次に意識を取り戻したのは知らないマンションの一室だった。そこで私は自分の置かれている状況を理解する。どうすることもできずに、野蛮な男達に蹂躙されていく。朝方になり気の緩んだ男達の隙をついて逃げ出した。偶然通りかかったマンションの住人に保護してもらうことに。この後のことについては話したくありません。(被害者談)

それでは、さっそく初川みなみちゃんの新作をサンプル画像でチェックしてみましょう!

初川みなみちゃんが迫真の演技を見せてくれていますね!

この作品は、2020年11月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

初川みなみちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

ディズニー大好きな夢見る美少女の初川みなみちゃんがレ○プされちゃいます。しかも、助けを求めた先で、さらに追いレ○プされちゃうという、とんでもなく悲惨なストーリー。みなみちゃんの迫真の演技が光る作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする