異常なる大量失禁! 体内水分尽きるまで潮・愛液・おしっこ 快楽汁全部出しガチイキ性交 児玉れな

今回は、児玉れなちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「異常なる大量失禁! 体内水分尽きるまで潮・愛液・おしっこ 快楽汁全部出しガチイキ性交」です。

エスワン専属女優の児玉れなちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。ニキビがあっても可愛いです。

そんな児玉れなちゃんが、この作品ではいやらしい体液を噴射しまくっちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

エッチで本能型SEXを魅せるボーイッシュ美少女‘児玉れな’が快楽の限界超えであらゆる快楽液を分泌させまくる!マッサージで感度を上げられはしたない程に大量お漏らし!騎乗位でGスポットを突かれるとハメ潮なのか快楽尿なのか分からないほどの‘れな汁’発射!愛液まみれのマ●コは快感の体液まみれでふやけちゃう!!本人史上、一番強烈な羞恥心と快感を感じた強烈なセックス3本番をお楽しみあれ!

それでは、さっそく児玉れなちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

児玉れなちゃんが、まるで噴水のようになっちゃってますね。

この作品は、2020年12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

児玉れなちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

2020年2月7日にエスワン専属女優としてAVデビューした児玉れなちゃん。ショトーヘアがとれもお似合いですね。そんなれなちゃんがオマ○コから噴出しまくっているのは、果たして何の体液なのか?それは本編を見て判断してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする