僕がデカチンだとバレたばかりに僕をディルド扱いして追撃騎乗位で何度イッても痴女ってくるクラス1の小悪魔美少女 坂道みる

今回は、坂道みるちゃんの1月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「僕がデカチンだとバレたばかりに僕をディルド扱いして追撃騎乗位で何度イッても痴女ってくるクラス1の小悪魔美少女」です。

エスワン専属女優の坂道みるちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな坂道みるちゃんが、この作品ではデカチンのクラスメイト相手に、騎乗位で腰を振りまくっちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

冴えない僕は今日もクラスメイトにいじめられてズボンを脱がされて散々な一日。その日の放課後、クラス1の美少女である坂道さんに声をかけられた「ねぇ、私君のこと気になるんだ…」そう言うと僕のパンツをおろして「やっぱり凄く大きい…」なんと坂道さんは僕のデカチンに興味深々だった!それ以降は坂道さんのディルドとして彼女が満足するまで何度射精しても追撃騎乗位で犯●れるのでした…。

それでは、さっそく坂道みるちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

みるちゃんが、イキ潮を吹きまくりですね。

この作品は、2020年12月31日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

坂道みるちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、1月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

僕がデカチンだとバレたばかりに僕をディルド扱いして追撃騎乗位で何度イッても痴女ってくるクラス1の小悪魔美少女 坂道みる (ブルーレイディスク)

【数量限定】僕がデカチンだとバレたばかりに僕をディルド扱いして追撃騎乗位で何度イッても痴女ってくるクラス1の小悪魔美少女 坂道みる (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

坂道みるちゃんがデカチンのクラスメイトにロックオン!狙った獲物は逃さず、すかさず騎乗位でイキまくっちゃいます。みるちゃんの作品だから潮吹きも満載。必見の作品だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする