新・絶対的美少女、お貸しします。 101 八掛うみ(AV女優)20歳。

今回は、八掛うみちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「新・絶対的美少女、お貸しします。 101 八掛うみ(AV女優)20歳。」です。

八掛うみちゃんは、人形のように可愛らしい女優さんです。

そんな八掛うみちゃんが、この作品では素人男性の家にデリバリーされちゃう役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

プレステージ専属女優『八掛 うみ』が【新・絶対的美少女、お貸しします。】に登場!男の理想を具現化したような黒髪ロングの激カワ美少女を素人男性宅にデリバリー!初対面の緊張感漂う空気は恋人気分の添い寝で解決♪会話を楽しみながらキスを交わし、クンニで責められるとカラダを捩って悶えちゃう!ガチガチに反り返ったチ〇コに舌を這わせると若い素人男性はすぐに我慢の限界!無我夢中で腰を振りまくる素人男性の体を手足でガッツリ引き寄せて、イチャイチャムードで絶頂を迎える! 天下一の可愛さと超敏感なカラダを併せ持つ絶対的美少女が素人男性を骨抜きにする!

それでは、さっそく八掛うみちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

可愛らしい八掛うみちゃんが、しっかりAV女優としてのテクニックを披露しちゃってますね。

この作品は、2020年12月4日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

八掛うみちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月4日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

こんな可愛らしいうみちゃんが自分の部屋に来てくれたらなぁ、なんていう妄想を掻き立てられる作品ですね!人気シリーズだけあって、見応えも十分です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする