~夫の上司に犯●れる最強美女~捜査官を辞めて妻になったのに 辻井ほのか

今回は、辻井ほのかちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「~夫の上司に犯●れる最強美女~捜査官を辞めて妻になったのに」です。

企画単体女優の辻井ほのかちゃんは、こんなめちゃくちゃ美形の女優さんです。

そんな辻井ほのかちゃんが、この作品では特殊捜査官を引退した人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

かつては裏社会で活躍する特殊捜査官だったが引退後は夫と幸せな生活を送るホノカ。ある日、夫が会社の上司を家に招くが不運にもホノカが過去に刑務所送りにした男だった。全て暴露すると脅され無理やり中出しレ●プ。夫の残業中にフェラ・パイズリ・玩具責め、オヤジのねちっこいピストンに快感に強い体でもイカされる屈辱の日々。爆乳を弄ばれ下衆チンポの連続種付けで受胎絶頂。幸せな生活はぐちゃぐちゃに犯●れていく…。

それでは、さっそく辻井ほのかちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

辻井ほのかちゃんが、かなりハードに犯されちゃってますね。

この作品は、2020年11月28日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

辻井ほのかちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

このシリーズ、毎回思いますが、そんな偶然あり得ないでしょ!そんなことはさておき、復讐レ○プだからプレイがハードですよね。見応え十分な作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする