女教師レ×プ輪●~鬼畜イラマ・集団汚辱~ 八木奈々

今回は、八木奈々ちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「女教師レ×プ輪●~鬼畜イラマ・集団汚辱~」です。

八木奈々ちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。AV界でもニッチな部分で、奈々ちゃん独自の確固たる立ち位置を築き上げていますね。

そんな八木奈々ちゃんが、この作品では初の凌辱作品にチャレンジしています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

【八木奈々・初の本格凌●】教師の奈々は初めての担任クラスでイジメを目撃。生徒を厳しく指導しイジメは収まったかに思えたが…恨みを買い凌●イジメの標的にされてしまう。主観の親は権力者、弱みを握られ抵抗できずに強●イラマ・玩具調教。クラス全員から集団輪●されるレ●プ地獄の日々。次第に嫌悪を塗りつぶす快楽に「もっとください…」とアへ顔で懇願。クラスの性奴●教師に変貌していった…。

それでは、さっそく八木奈々ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

先生役の八木奈々ちゃんが、生徒たちにレ○プされちゃってますね・・・。

この作品は、1月30日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

八木奈々ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

女教師レ×プ輪●〜鬼畜イラマ・集団汚辱〜 八木奈々 (ブルーレイディスク)

【数量限定】女教師レ×プ輪●〜鬼畜イラマ・集団汚辱〜 八木奈々 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

作品上のこととは言え、奈々ちゃんが集団レ○プされちゃうなんて、何か複雑な気分にさせられちゃう作品です。奈々ちゃんの女優としての演技の幅は広がったかもしれませんが・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする