毎日、朝のゴミ出し時間にすれ違う隙だらけ浮きブラ女子大生をその場で即ハメ 夢乃あいか

今回は、夢乃あいかちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「毎日、朝のゴミ出し時間にすれ違う隙だらけ浮きブラ女子大生をその場で即ハメ」です。

夢乃あいかちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。エスワン専属では古株の、小柄で巨乳の女優さんですね。

そんな夢乃あいかちゃんが、この作品では浮きブラで無意識のうちに隣人を刺激しちゃうJD役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

毎日、朝のゴミ出し時間にすれ違う地味で隙だらけの浮きブラ女子大生がエロ過ぎてもう堪りません…同じマンションに住む女子が前かがみになった時に胸元から覗くラッキー浮きブラ誘惑。控え目女子大生の無防備おっぱいの破壊力がとんでもない。踏み込んではいけないという理性と今すぐその胸元に飛び込みたいという衝動…一瞬迷った挙句、その場で即ハメしてめちゃくちゃセックスしましたっ!

それでは、さっそく夢乃あいかちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

夢乃あいかちゃんの巨乳、最高ですね!!!

この作品は、2020年12月17日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

夢乃あいかちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

浮きブラからチラ見えするピンクの乳首。こんなのを朝から見せつけられたら、たまりませんね!!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする