初老大家のワシが3年123日間掛けて、密かに目を付けていた隣に住む女子大生の弱みに付け込み肉体と精神の調教を完遂させた話。 三宮つばき

今回は、三宮つばきちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「初老大家のワシが3年123日間掛けて、密かに目を付けていた隣に住む女子大生の弱みに付け込み肉体と精神の調教を完遂させた話。」です。

三宮つばきちゃんは、こんな独特の雰囲気を持った美人女優さんです。

そんな三宮つばきちゃんが、この作品では大家に調教、開発されちゃうJD役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

彼氏が交通事故に巻き込まれてしまい、つばきの幸せな同棲生活は崩壊していく…。彼氏は派遣の仕事を切られ、つばきは就活でバイトもしづらく家賃が払えなくなってしまう。入居当初から密かに目を付けていたつばきの弱みを握った大家は、家政婦として家に呼んだつばきに襲い掛かる。必死に抵抗するつばきも初老大家のねちっこく絡みつく変態で強引なセックスに肉体と精神が堕ちてイッてしまう…。

それでは、さっそく三宮つばきちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

三宮つばきちゃんが調教されているさま、興奮しますねぇ。

この作品は、2月6日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

三宮つばきちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

初老大家のワシが3年123日間掛けて、密かに目を付けていた隣に住む女子大生の弱みに付け込み肉体と精神の調教を完遂させた話。 三宮つばき (ブルーレイディスク)

初老の大家さんに目を付けられて、性奴隷へと調教されちゃうつばきちゃん。大家のチ○ポを自ら懇願するようになっちゃうつばきちゃんは必見です!!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする