敗北処刑人 ダークヒロイン逆襲レ●プ 深田えいみ

今回は、深田えいみちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「敗北処刑人 ダークヒロイン逆襲レ●プ」です。

深田えいみちゃんは、こんな美形の女優さんです。最近では大喜利お姉さんとして有名になっていますね。

そんな深田えいみちゃんが、この作品では女性からの代理復讐を請け負う処刑人役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

虐●や裏切り…男に人生を狂わされた女性からの代理復讐を請け負う秘密結社、通称・リベンジカンパニー。エイミは男を誑かし、罠に嵌める処刑人として活躍していた。世の女性達にとって言わばエイミは『救世主』であったが、それと同時にエイミに人生を狂わされた男達にとっては『悪』でしかなかった。「いつか必ずエイミに復讐してやる…」処刑された男達が虎視眈々とそのチャンスを狙っていた。

それでは、さっそく深田えいみちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

いつもは復讐する側のえいみちゃんが、復讐されちゃってますね。

この作品は、2020年12月5日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

深田えいみちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

美形のえいみちゃんだけに、こういうクールな衣装を着た役柄はぴったりマッチしますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする