ラジオ体操から始まる妻のゲス夏休み AM6:25 7歳年下の大学生と朝っぱらから汗だくで… 小島みなみ

今回は、小島みなみちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「ラジオ体操から始まる妻のゲス夏休み AM6:25 7歳年下の大学生と朝っぱらから汗だくで…」です。

小島みなみちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな小島みなみちゃんが、この作品では苦学生とヤっちゃう人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

AM6:25~町内会のラジオ体操へ向かうと、旦那が所有するボロアパートに住むバイト帰りの苦学生と毎朝顔を合わせる。未来に希望を抱く若々しい青年…地味で刺激のない暮らしをしている自分とは大違い。ある日、体調不良で倒れた彼が心配で看病へ…7つも離れているのに私に好意を抱き突然のキス。いろんなモノが音を立てて崩れ落ちた。たった30分、朝っぱらからアドレナリン全開で汗だくになって貪り合ったアノ夏。

それでは、さっそく小島みなみちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

小島みなみちゃんが、朝からハメまくっちゃってますね。

この作品は、2月6日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

小島みなみちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

朝のラジオ体操の後に苦学生と不倫しちゃうという、ちょっと珍しいところに目をつけた作品ですね。年下の学生をターゲットにしちゃう肉食系人妻のみなみちゃんが、朝からヤリまくっちゃう姿は必見です!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする