メガネを壊してほぼ盲目な親友の彼女を寝取った 架乃ゆら

今回は、架乃ゆらちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「メガネを壊してほぼ盲目な親友の彼女を寝取った」です。

架乃ゆらちゃんは、ちょっとボーイッシュで、とても可愛らしい女優さんです。

そんな架乃ゆらちゃんが、この作品では近視であることに付け込まれて寝取られちゃうJK役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

ゆらのことがずっと好きだった。でも親友のタケシに先を越され…あれから1年くらい経っただろうか、ゼミ教室に行くとゆらが泣いていた。「誰?タケシ?」メガネを外すと何も見えずタケシと勘違いすることも。原因は浮気らしい。二人を復縁させたくて、ある日メガネを壊してタケシになりきってみたら不意打ちのキス…我慢できず本能のままにセックスまで…。最低だと分かっていたけど、僕はそのままゆらを寝取ることを決意した。

それでは、さっそく架乃ゆらちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

架乃ゆらちゃんが、その可愛らしさを爆発させちゃってますね。メガネをかけた姿もたまりません!

この作品は、2020年12月17日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

架乃ゆらちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

この作品ではボーイッシュな雰囲気は封印して、とても可愛らしい女の子を演じてくれていますね。彼氏ではないことはチ○ポの感触ではわからないのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする