相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 乙白さやか

今回は、乙白さやかちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜」です。

乙白さやかちゃんは、こんな可愛らしい、お嬢様タイプの女優さんです。

そんな乙白さやかちゃんが、この作品では研修先のホテルで部長にレ○プされちゃう新人OL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

新人研修終わりに部長たちと居酒屋へ行くことになった新卒社員のさやか。酒の席で彼氏の態度や夜の営みなどの不満を一回り年上の部長に相談を乗ってもらい、そのまま酔っぱらってしまった彼女は部長に宿泊先のホテルまで運んでもらう…するとまさかの相部屋!そのまま酔った美脚美女は部長に襲われる!最初は抵抗するも激しいSEXに何度も絶頂。彼氏とは全然違う雄々しい絶倫チ●ポにハマって朝まで何度もイってしまった一晩。

それでは、さっそく乙白さやかちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

乙白さやかちゃんが、翌朝までヤリまくっちゃってますね。

この作品は、2020年12月17日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

乙白さやかちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 乙白さやか (ブルーレイディスク)

最近、流行りの出張先相部屋で犯されちゃうストーリーですね。こんな可愛らしい新人OLのさやかちゃんが、とんでもなくはしたない姿を見せてくれていますよ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする