君が好き。 親友が不在中の三日間、親友の彼氏とSEXに溺れた儚くも危険な思い出。 八木奈々

今回は、八木奈々ちゃんの1月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「君が好き。 親友が不在中の三日間、親友の彼氏とSEXに溺れた儚くも危険な思い出。」です。

八木奈々ちゃんは、可愛さが天使レベルの女優さんです。

そんな八木奈々ちゃんが、この作品では純愛ラブストーリー作品にチャレンジしています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

「君は、私のこと覚えてないよね…」私は、4年のときに転入してきて、6年の2学期に引っ越したから、忘れてもしょうがないよね。今、同じ大学で、再会できたのは嬉しいけど、君は私の親友の彼氏。君がひとりで3日間実家に帰省するって聞いたから、私も着いてきちゃったけど…私の想い伝えていいかな?浮気だとわかっていても…朝霧浄脚本の切なく苦しい純愛ラブストーリーを2年目迎えたばかりの専属・八木奈々が演じる!

それでは、さっそく八木奈々ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

八木奈々ちゃんが、幼馴染を寝取っちゃってますね。

この作品は、2020年12月26日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

八木奈々ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、1月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

君が好き。 親友が不在中の三日間、親友の彼氏とSEXに溺れた儚くも危険な思い出。【BD版】 八木奈々 (ブルーレイディスク)

【FANZA限定】君が好き。 親友が不在中の三日間、親友の彼氏とSEXに溺れた儚くも危険な思い出。【BD版】 八木奈々 (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

昔、片思いだった幼馴染に大学でまさかの再会。実家に帰るというチャンスに、親友の彼氏だとはわかっていても、寝取っちゃうことを決意した奈々ちゃん。ストーリーも楽しめる作品で、いかにも奈々ちゃんっぽいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする