絶妙なハンドテクと舌技でチ○ポ感度MAX!何度も最高の射精に導いてくれる子種ナマ搾り回春エステ 星宮一花

今回は、星宮一花ちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「絶妙なハンドテクと舌技でチ○ポ感度MAX!何度も最高の射精に導いてくれる子種ナマ搾り回春エステ」です。

星宮一花ちゃんは、こんな目力の強い美形女優さんです。

そんな星宮一花ちゃんが、この作品では回春メンズエステのエステティシャン役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

都内某所にある行列の出来る回春メンズエステ店。ココにはお客さんがひっきりなしに来店する…このお店は絶妙な手つきと全身舐め回して男を焦らしまくりキンタマ汁を大量生成させ感度MAXで男が絶頂することに絶好のタイミングで射精させてくれる極上エステ嬢が在籍している。何度でも射精させられイっても止めない追撃手コキで男潮が出るまで子種を搾り取られる大人気店であった。

それでは、さっそく星宮一花ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

星宮一花ちゃんが、男潮まで吹かせちゃってますね。

この作品は、2020年12月17日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

星宮一花ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

星宮一花ちゃんが手と口を使ってお客さんのザーメンを抜きまくりです!一滴残らず抜いてくれる一花ちゃんのテクニックはヤバいです。