久々に会った成長期の従妹(いとこ)の抜きテクに我慢できず三日三晩18発も射精し続けた帰省中の思い出 架乃ゆら

今回は、架乃ゆらちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「久々に会った成長期の従妹(いとこ)の抜きテクに我慢できず三日三晩18発も射精し続けた帰省中の思い出」です。

架乃ゆらちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。メガネもお似合いですね!

そんな架乃ゆらちゃんが、この作品では従妹を誘惑する小悪魔JK役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

久しぶりの帰省で再会した従妹のゆらは、2人きりになると超積極的なえちえちアピールで小悪魔誘惑!「お兄ちゃんゆらのオナニー見て興奮したんでしょう!」昔よりも大人っぽくなっていたゆらの密着ささやき誘惑に理性を抑えきれずイケナイ関係に…。日に日に成長する抜きテクに3日間で18発も射精!【完全主観×バイノーラル収録】で視覚、聴覚を刺激されるイチャイチャ性交!

それでは、さっそく架乃ゆらちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

幼い表情の架乃ゆらちゃんが、どエロく誘惑しちゃってますね。

この作品は、2月18日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

架乃ゆらちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

久々に会った成長期の従妹(いとこ)の抜きテクに我慢できず三日三晩18発も射精し続けた帰省中の思い出 架乃ゆら (ブルーレイディスク)

2017年にエスワン専属女優としてデビューした、現在22歳の架乃ゆらちゃん。すでにベテラン女優さんですが、こういう妹キャラ的な役柄は見事にぴったりですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする