大嫌いな夫の上司に孕まされ続けた巨乳妻 瀬名ひかり

今回は、瀬名ひかりちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「大嫌いな夫の上司に孕まされ続けた巨乳妻」です。

瀬名ひかりちゃんは、こんな色っぽい女優さんです。

そんな瀬名ひかりちゃんが、この作品では夫の上司に差し出されちゃう悲劇の人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

愛する夫と幸せな日々を送るヒカリだったが、ある日夫のミスで会社は倒産の危機に。上司である部長の助けで事態は収まるが、償いとして部長との一日仮想夫婦生活を強いられる。後悔に震える夫を脇目に部長は立場を利用しヒカリのエロい体を貪るように生ハメ排卵日中出し…。仮想夫婦契約が終わっても何度も体を求める夫の上司。幸せだった日々は快楽と恥辱に犯●れ汚されていく…。

それでは、さっそく瀬名ひかりちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

瀬名ひかりちゃんが、好き放題ヤラれちゃってますね。

この作品は、1月30日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

瀬名ひかりちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

こんなセクシーなひかりちゃんのカラダを知ってしまったら、仮想夫婦は1日で終わるはずはありませんね。レ○プされ続けちゃうひかりちゃんの姿は必見です!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする