新人マネージャーだから普段は明るく振舞っていたけど 本当は生理的に受け付けない巨漢先輩部員たちが試合後、アドレナリン急上昇状態で… 児玉れな

今回は、児玉れなちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「新人マネージャーだから普段は明るく振舞っていたけど 本当は生理的に受け付けない巨漢先輩部員たちが試合後、アドレナリン急上昇状態で…」です。

児玉れなちゃんは、こんなセクシーな女優さんです。ヘアスタイルも変わり、雰囲気が一変しましたね。

そんな児玉れなちゃんが、この作品ではラグビー部員から集団レ○プされちゃうマネージャー役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

マネージャーとして入部してから1か月。どうしても生理的に受け付けないラグビー部の先輩から呼び出しが。「部室で待ってるから急いでこい!」イヤイヤ部室に行ったら…犯●れました、無理やりに。その日から私は巨漢部員たちの性を一心に受け止める地獄の学校生活が始まった。会えばひたすら犯●れる日々は永遠に終わらない。

それでは、さっそく児玉れなちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

児玉れなちゃんが、犯されまくっちゃってますね。

この作品は、2月6日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

児玉れなちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

スポーティな雰囲気のある児玉れなちゃんがラグビー部のマネージャーに扮し、巨漢のラグビー部員に集団レ○プされちゃう作品です。れなちゃんの学園生活は果たしてどうなってしまうのか!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする