僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 湊ひめか

今回は、湊ひめかちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した」です。

湊ひめかちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな湊ひめかちゃんが、この作品では幼馴染を助けたばかりにレ○プされちゃうJK役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみのひめか。今日も助けに来てくれた!でも今回相手が悪い…僕の身代わりになって淫らな姿に!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…おれ勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ。あぁ…なんて最高なんだ。大好きなひめかのこんな姿が見れるなんて…。今気付いたんだ…おれ、お前のレ×プされてる姿が好きw恩人NTR!クズ勃起!

それでは、さっそく湊ひめかちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

湊ひめかちゃんが、幼馴染の身代わりになってハメられちゃってますね。

この作品は、2月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

湊ひめかちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

いじめられている幼馴染を助けたばかりに、その身代わりとなって犯されちゃうひめかちゃん。さらにその姿を見てクズ勃起する幼馴染・・・。助けてもらえないひめかちゃんは果たしてどうなる!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする