シルキー肌ピュア美少女がドキドキ初挑戦ご奉仕ソープランド 小野六花

今回は、小野六花ちゃんの2020年12月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「シルキー肌ピュア美少女がドキドキ初挑戦ご奉仕ソープランド 小野六花」です。

小野六花ちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。現役JKでも十分に通用すると思います。

そんな小野六花ちゃんが、この作品ではソープ嬢役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

りっかたん、ついにソープ初挑戦!10代の極上すべすべシルキー肌で密着おもてなし!「気持ちよくできてますか…?」と緊張しながらも一生懸命にご奉仕する姿に胸キュン!即尺・スケベ椅子・泡洗体・潜望鏡と初めてだらけのドキドキプレイ?ぬるぬるマット本番では感じすぎて連続イキ!特典映像としてソープ講師の実演を見て赤面しちゃう激カワりっかたんのマット実践も収録。こんな最高のソープ嬢、ここでしか見られない!

それでは、さっそく小野六花ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

小野六花ちゃんが、ソーププレイを披露しちゃってますね。

この作品は、2020年12月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

小野六花ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2020年12月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

シルキー肌ピュア美少女がドキドキ初挑戦ご奉仕ソープランド 小野六花 (ブルーレイディスク)

小野六花ちゃんが初めてソープ嬢役にチャレンジした作品だそうです。りっかたんが相手をしてくれるソープなんてヤバすぎですね!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする