巨乳エリート囮捜査官 天才研究員の開発した発情媚薬に堕ちて 夢乃あいか

今回は、夢乃あいかちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「巨乳エリート囮捜査官 天才研究員の開発した発情媚薬に堕ちて」です。

夢乃あいかちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。

そんな夢乃あいかちゃんが、この作品では囮捜査官役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

エリート捜査員「あいか」は若者の間で流行っいる新型の媚薬の出所を掴むため製薬会社に潜入捜査。そこで薬を生成している科学者を見つけるが過信と想像以上の薬の効き目に囚われの身に。薬漬けにされた「あいか」は体中が火照りち○ぽの快楽がないと欲求を抑えられないカラダになってしまう。拒絶するもち○ぽしゃぶりをやめられない「あいか」。毎日のように鬼畜売人達の荒んだち○ぽが捻じ込まれる底辺ダッチワイフ状態に…。

それでは、さっそく夢乃あいかちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

夢乃あいかちゃんが、製薬会社の悪人たちにヤラれまくっちゃってますね。

この作品は、2月18日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

夢乃あいかちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

製薬会社に潜入したあいかちゃんですが、そこで製造されていた媚薬を使われて、木乃伊取りが木乃伊になっちゃいました。快楽の虜になってしまったあいかちゃんの姿は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする