早漏改善クリニックなのにまさかのネッチネチ焦らしソーププレイで絶倫化したボクのチ○ポ…調子に乗ってそのまま巨乳ナースとヤリ放題 羽咲みはる

今回は、羽咲みはるちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「早漏改善クリニックなのにまさかのネッチネチ焦らしソーププレイで絶倫化したボクのチ○ポ…調子に乗ってそのまま巨乳ナースとヤリ放題」です。

羽咲みはるちゃんは、こんなに可愛らしくてセクシーな女優さんです。

そんな羽咲みはるちゃんが、この作品では早漏改善クリニックの看護師役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

早漏改善クリニック。射精を我慢できず、夜の営みに支障がある。セックスするチャンスはあったが、挿入する前に射精してしまう。早漏でお悩みの男性がにとって最後の希望。それがわがクリニックです。患者さん一人一人に合わせたプログラムを組み、精鋭の看護師が自慢のソーププレイでイチモツのリハビリを行います。詳しいプログラム内容が知りたい方は、こちらの商品をお買い求めください。

それでは、さっそく羽咲みはるちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

羽咲みはるちゃんのナース姿でのソーププレイ、めちゃくちゃエロいなぁ!

この作品は、2月6日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

羽咲みはるちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

羽咲みはるちゃんは早漏改善クリニックの看護師。でもその改善ケアはなぜかソーププレイだという、何とも嬉しい設定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする