妻不在の5日限定ヤリ放題期間で巨乳連れ子をおっぱい揺らしてイキまくる交尾狂いにしてやった 姫咲はな

今回は、姫咲はなちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「妻不在の5日限定ヤリ放題期間で巨乳連れ子をおっぱい揺らしてイキまくる交尾狂いにしてやった」です。

姫咲はなちゃんは、こんなに可愛くて、しかも爆乳の女優さんです。

そんな姫咲はなちゃんが、この作品では母親の再婚相手に犯されちゃう娘役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

再婚してできた継父の視線がイヤらしくて嫌いだった…。母親が家を5日間空けた隙に継父が本性を表し夜●いレ●プをされてしまいました。抑えつけられて抵抗できないまま犯●れ、写真を撮られてしまい…。それから私は継父の玩具になってしまったのです。経験したことのない体位で胸を揺らされる激ピストン、騎乗位でご奉仕させられる中出しSEX。最後は私自ら継父のチ○ポを求めてしまい…お母さん、私お父さんと仲良くできてるよ。

それでは、さっそく姫咲はなちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

姫咲はなちゃんの爆乳が揺れまくりですね。

この作品は、1月30日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

姫咲はなちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月1日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは用意されていません。

母親が不在になった5日間、母親の再婚相手にヤリまくられちゃうはなちゃん。嫌がりながらも、だんだんカラダは継父のチ○ポを求めるようになってしまいます!揺れるIカップ爆乳娘の運命はいかに!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする