デビュー1周年記念!素人男性解禁!上着脱いだら5秒で即密着~願望を叶えようと全力ご奉仕ファン大大大感謝祭スペシャル 槙いずな

今回は、槙いずなちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「デビュー1周年記念!素人男性解禁!上着脱いだら5秒で即密着~願望を叶えようと全力ご奉仕ファン大大大感謝祭スペシャル」です。

槙いずなちゃんは、こんな可愛らしい女優さんです。黒髪に1票!

そんな槙いずなちゃんが、この作品ではファンに一生懸命ご奉仕しちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

祝デビュー1周年!ファンと触れ合ったことがない槙いずなちゃんが自ら素人ファン宅へ押しかけファン感謝祭を勝手に開催!「デビューしてセックスがもっと好きになって、体も敏感になって、潮まで吹いちゃうスケベになっちゃいました!」ドキドキしながら潮吹きレクチャー!中年ドMオジサンをニヤニヤ痴女る!兄妹なりきりシチュエーション!男優顔負けのハードピストン!願いとあらばSにでもMにでもなってじっくりご奉仕♪

それでは、さっそく槙いずなちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

献身的にご奉仕しちゃう槙いずなちゃん、最高ですね。

この作品は、2月18日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

槙いずなちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月19日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】デビュー1周年記念!素人男性解禁!上着脱いだら5秒で即密着〜願望を叶えようと全力ご奉仕ファン大大大感謝祭スペシャル 槙いずな 生写真3枚付き

槙いずなちゃんがデビュー1周年記念としてファンの自宅を訪問し、どエロい感謝祭を開催しちゃいます!献身的にサービスしちゃういずなちゃんは必見です!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする