新人20歳店名はちょっと言えないけど高円寺の小さな服屋で働く 少しぽっちゃりだけどオシャレ可愛いショートカット古着屋の女の子AVDEBUT!! 真琴つぐみ

今回は、真琴つぐみちゃんの2月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「新人20歳店名はちょっと言えないけど高円寺の小さな服屋で働く 少しぽっちゃりだけどオシャレ可愛いショートカット古着屋の女の子AVDEBUT!!」です。

真琴つぐみちゃんは、こんな可愛らしい、少しぽっちゃりな女優さんです。

そんな真琴つぐみちゃんが、この作品でAVデビューしちゃいます。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

高円寺の古着屋さんで働くお洒落好きな美少女発掘AVデビュー!!「私、太ってないですか…?」と恥ずかしそうに見せてくれた全裸は、抱き心地も良さそうな色白マシュマロボディ!愛されベビーフェイスな20歳は、フェラが大好きで、一生懸命男優チンポをペロペロ。「私、ナカでイッたことないんです…」突かれるたびにおっぱいをぷるんぷるん揺らしてビクビク!感じやすい敏感体質!「あ…これがイク…なのかな…ッ//」。

それでは、さっそく真琴つぐみちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

真琴つぐみちゃんがデビュー作ながら頑張ってますね。

この作品は、2月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

真琴つぐみちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】新人20歳店名はちょっと言えないけど高円寺の小さな服屋で働く 少しぽっちゃりだけどオシャレ可愛いショートカット古着屋の女の子AVDEBUT!! 真琴つぐみ 生写真3枚付き

高円寺の古着屋の女の子がAVデビューだそうです。少しぽっちゃりだというけれど、このぐらいのムチムチ感はなかなかエロいと思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする