105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか

今回は、有栖花あかちゃんの4月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース」です。

有栖花あかちゃんは、おっぱいが大きくて、とても可愛らしい女優さんです。

そんな有栖花あかちゃんが、この作品では自慢の爆乳をこれでもかと披露してくれています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

‘有栖花あか’の業界最高峰Jカップを160分じっくりと揉んで摘まんで揺らしまくるオッパイマニアには堪らない乳フェチ映像フルコース!どのアングルで見ても重量感がハンパない神乳にオイル塗りたくりテカテカのぐちょぐちょにしたり、チ●ポ360℃包む圧迫のパイズリや乳房を超密着させた肉感性交、そして爆乳を激震させる乳弾激ピストンSEXなど全コーナーおっぱいまみれ!美乳と美顔のコラボって…たまりません!

それでは、さっそく有栖花あかちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

有栖花あかちゃんの爆乳が揺れまくっちゃってますね。

この作品は、4月2日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

有栖花あかちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか (ブルーレイディスク)

【数量限定】105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

有栖花あかちゃんがおっぱいにフォーカスした作品に登場です。おっぱいフェチの方にはたまらない作品ですね!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする