大嫌いな女上司が3000円ポッキリの激安大衆ピンサロ店で副業!?即尺・イラマチオ・本番強要で立場逆転させた話。 三宮つばき

今回は、三宮つばきちゃんの4月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「大嫌いな女上司が3000円ポッキリの激安大衆ピンサロ店で副業!?即尺・イラマチオ・本番強要で立場逆転させた話。」です。

三宮つばきちゃんは、こんな独特の雰囲気をもっている美人女優さんです。

そんな三宮つばきちゃんが、この作品ではピンサロでバイトをしている女上司役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

会社で溜まったストレスを発散するためピンサロに行ったらまさかの真面目で口うるさい女上司が副業!?しかもドM売り!立場逆転でプライド高い上司の生意気な口にチンポをねじ込み強引イラマ!「やめて挿れるのはダメぇ」涙目で拒否する上司のマンコに復讐の本番強要!即尺、イラマ、首絞め…強引で雑に扱えば扱うほど従順になって求めてくる表情が堪らない!連日指名して完全服従するまでマゾ化調教してやった。

それでは、さっそく三宮つばきちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

三宮つばきちゃんが、立場逆転で好き放題ヤラれまくっちゃってますね。

この作品は、4月2日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

三宮つばきちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

大嫌いな女上司が3000円ポッキリの激安大衆ピンサロ店で副業!?即尺・イラマチオ・本番強要で立場逆転させた話。 三宮つばき (ブルーレイディスク)

【数量限定】大嫌いな女上司が3000円ポッキリの激安大衆ピンサロ店で副業!?即尺・イラマチオ・本番強要で立場逆転させた話。 三宮つばき (ブルーレイディスク) 生写真3枚付き

ピンサロで副業をしていることが、会社の部下にばれちゃったつばきちゃん。いつもは厳しい女上司が、立場が一気に逆転して、好き放題復讐されちゃいます。ドMなつばきちゃん、必見です!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする