超接近の完全主観映像でゾックゾクするような鳥肌淫語を連呼する密着10発射精サポート 羽咲みはる

今回は、羽咲みはるちゃんの4月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「超接近の完全主観映像でゾックゾクするような鳥肌淫語を連呼する密着10発射精サポート」です。

羽咲みはるちゃんは、こんな可愛すぎる女優さんです。

そんな羽咲みはるちゃんが、この作品では射精サポーター役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

優し過ぎる羽咲みはるちゃんが献身的にアナタの射精をお手伝い。エステティシャンに家庭教師、ナースにOLと女教師、様々なシチュエーションで合計10発射精に導きます。「あれ?出したのに、固いままだよ…気持ちいいの?」「…先生のお口に出して…見ててあげるから!」「オッパイに出したいの?いいよ!見てるからいっぱい出して!」サイコー過ぎる10発射精でアナタの精子タンクがカラカラになること間違いなし!

それでは、さっそく羽咲みはるちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

羽咲みはるちゃんの射精サポート、たまらないですね。

この作品は、4月2日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

羽咲みはるちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】超接近の完全主観映像でゾックゾクするような鳥肌淫語を連呼する密着10発射精サポート 羽咲みはる 生写真3枚付き

完全主観映像でみはるちゃんが射精サポートをしてくれるなんて、美味しすぎる作品ですね。この超絶可愛らしいビジュアルで淫語を連発するみはるちゃんは必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする