義父に抱かれ続けて5日目の不貞性交 それは夫が出張する月曜日から始まった 奥田咲

今回は、奥田咲ちゃんの4月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「義父に抱かれ続けて5日目の不貞性交 それは夫が出張する月曜日から始まった」です。

奥田咲ちゃんは、こんな大人の色気がたっぷりの女優さんです。

そんな奥田咲ちゃんが、この作品では義父にレ○プされちゃう人妻役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

義母が他界し独り身になった義父の徹と同居することになった息子の健介と若妻の咲。精力あふれる義父は咲のことをいつもイヤラしい目で見ている。そんなある日、夫が出張で月曜から金曜まで九州へと行くことに。初めて数日間義父と二人きりになる咲…この時とばかり強引に迫ってくる義父。抵抗を続けていた咲だが遂には…。「あなたごめんなさい」息子の嫁の熟れた肉体に燃え上がる義父の情欲。親子NTR、S1本格ドラマ!!

それでは、さっそく奥田咲ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

奥田咲ちゃんが、義父に好き放題されまくっちゃってますね。

この作品は、4月2日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

奥田咲ちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月7日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【数量限定】義父に抱かれ続けて5日目の不貞性交 それは夫が出張する月曜日から始まった 奥田咲 生写真3枚付き

義父と同居することになった咲ちゃん。普段からいやらしい目で見られていたところへ、旦那さんが出張で5日間も家を空けることに。当然、その間、ずっと義父に犯され続けちゃいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする