身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間監禁生活 桃乃木かな

今回は、桃乃木かなちゃんの4月リリースの作品をご紹介します。タイトルは「身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間監禁生活」です。

桃乃木かなちゃんは、こんな美形の女優さんです。たしかに、あまりお団子ヘアのかなちゃんは見たことがないかも。

そんな桃乃木かなちゃんが、この作品では弟想いのお姉さん役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉。俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!分かったな?イツでもドコでも男が射精したくなったらその場で即、挿入射精!快楽漬けザーメンまみれの日々…。スケベな体しやがって…チンポが全然おさまんねぇ!チンポが捻じ込まれる度に淫らになっていく肉体…。

それでは、さっそく桃乃木かなちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

桃乃木かなちゃんが、好き放題ヤラれちゃってますね。

この作品は、4月9日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

桃乃木かなちゃんのこの新作をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、4月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外に、次のようなメディアやエディションが用意されていますので、ご希望の方はチェックしてみてください。

【FANZA限定】身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間監禁生活 桃乃木かな 生写真3枚付き

弟の借金の肩代わりに、極道に自分のカラダを差し出しちゃうかなちゃん。10日間も監禁されて、その間、好き放題にヤラれまくっちゃうかなちゃんの運命はいかに!?