悪友DQNの不在中超可愛い巨乳の妹におっぱいチューチュー授乳しながらおち○ぽミルク中出ししまくった禁断の甘い思い出。 神坂朋子

今回は、神坂朋子ちゃんが2月にリリースした作品をご紹介します。タイトルは「悪友DQNの不在中超可愛い巨乳の妹におっぱいチューチュー授乳しながらおち○ぽミルク中出ししまくった禁断の甘い思い出。」です。

神坂朋子ちゃんは、こんな可愛らしい爆乳女優さんです。

そんな神坂朋子ちゃんが、この作品ではお兄ちゃんの友人を誘惑しちゃう妹役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

DQN悪友の妹は、兄とは違ってヤンキーではなく、真面目な女の子。おっぱいが大きいのは気になっていたが…そんな妹ちゃんから「私のおっぱい触っていいですよ?」俺に惚れたらしく内緒でイチャイチャ。こんなのマズいと思いつつも、Iカップおっぱいを顔にむぎゅっと押し付けてきてきたら理性が保てるわけがない!いつもは恥ずかしくてデキない甘えっぱななしSEXを受け入れてくれる妹ちゃんと甘え、甘えられの幸せ中出し!

それでは、さっそく神坂朋子ちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、2月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

神坂朋子ちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?神坂朋子ちゃんのIカップ爆乳、たまりませんね!そんな朋子ちゃんに「触っていいですよ。」なんて言われたら、もう歯止めは利きません!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする