死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた岬ななみ

今回は、岬ななみちゃんが2月にリリースした作品をご紹介します。タイトルは「死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた岬ななみ」です。

岬ななみちゃんは、浴衣姿も素敵な美人女優さんです。

そんな岬ななみちゃんが、この作品ではザーメンマーキングされちゃうOL役を演じています。メーカーではこのような作品だと紹介しています。

ある日、上司の歪んだ性癖を目撃してしまった京香(岬ななみ)は口封じに犯●れる。デカチンでネチネチと執拗に犯●れ「僕の我慢汁、グロス代わりに塗ってあげるよ」唇にザーメンマーキング。死ぬほど気持ち悪い性癖だが犯●れ続ける内にだんだんと感じ何度もイカされてしまう。「イキまくってたねぇ、山崎くん」敏感体質の京香と変態上司。恥辱的な日々を送る内に上司のデカマラなしでは生きられない体になっていく…。

それでは、さっそく岬ななみちゃんのこの作品をサンプル画像でチェックしてみましょう!

この作品は、2月12日に動画配信が始まりました。この作品をダウンロードやストリーミングで早く見てみたい!という方は、こちらをチェックしてみてください。

岬ななみちゃんのこの作品をもっと詳しくチェックしてみたいという方は、こちらのサンプル動画をご覧ください。

この作品のDVDは、2月13日にリリースされました。本編をDVDで見たいという方は、こちらからどうぞ!

尚、この作品には、通常のDVD以外のメディアやエディションは残念ながら用意されていません。

いかがでしたでしょうか?岬ななみちゃんが変態上司にザーメンマーキングされちゃいます。そんな死ぬほど気持ち悪い性癖ですが、犯され続けていく内にだんだん気持ちよくなって、屈辱絶頂しちゃうななみちゃんの姿は必見です!